本文へ移動
つながる笑顔。 安心と信頼をお届けできるよう、常に心がけております。
賛助会員のご紹介
公益社団法人
大分県理学療法士協会
〒870-0855
 大分県大分市豊饒三丁目4番1号
TEL.097-507-9845
FAX.097-507-4317

1.公益事業
2.その他の事業(相互扶助事業)


2
9
2
4
1
9

ブロック局:県北ブロック 事業スケジュール

県北ブロック キックオフミーティング
2022-4-26
日 時:2022年4月26日(火)19:00~21:00
会 場:web開催
テーマ:「今後の大分県理学療法士協会について」
    「理学療法士の未来について」
    「ブロック運営集会・座談会」
定員数:50名
会 費:無料


〈内 容〉
キックオフミーティングの前身は、昨年まで開催されていた臨床教育phase1ですが、社会情勢の変化に理学療法士が十分に対応していくため、大分県理学療法士協会の方針及び今年度の重点課題について伝達する場として、内容と共に名称についても一新して開催する運びとなりました。会員一人一人が未来を見据えた行動をとるためにも重要な内容となっております。昨年度と同様に新型コロナウイルス感染症により、対面式講義での開催が困難なため、今年度もZoomを利用して開催することとなりました。テーマは「今後の大分県理学療法士協会について」、「理学療法士の未来について」各講師より講義をして頂き、その後ブロック主体にて運営集会や座談会を企画しております。集会では、今年度の運営部員の紹介、今年度ブロック活動の紹介、皆さんからのお悩み相談や質疑応答等を行い、ブロック会員同士で情報の共有や交流を深める場を設けていきたいと考えています。

〈講 師〉
講師:大分県理学療法士協会  会 長 市川 泰朗 氏
講師:大分県理学療法士連盟  会 長 石丸 知二 氏

〈アナウンス内容〉
今回の研修会の告知が、大変遅くなり申し訳ございません。
新人さんのみでなく、経験者の方のご参加もお待ちしております。また、ブロック運営集会も行いますので、可能であれば各施設より1名以上の方が参加をよろしくお願い致します。

〈キックオフミーティングへの申込み方法〉
【1】氏名
【2】所属
【3】メールアドレス
【4】士会主催マネージメント研修読み替えの希望
【5】協会やブロック役員へのご質問、他施設の方へ聞いてみたいこと等があれば。
【1】~【5】をご記入いただき、下記のメールアドレスへお申し込みください。
Mail:saitounaoto@outlook.jp
TOPへ戻る