本文へ移動
重要なお知らせ
 
 
感染対策ガイド
 
 
詳細はこちらをクリックしてください
つながる笑顔。 安心と信頼をお届けできるよう、常に心がけております。
公益社団法人
大分県理学療法士協会
〒870-0855
 大分県大分市豊饒三丁目4番1号
TEL.097-507-9845
FAX.097-507-4317

1.公益事業
2.その他の事業(相互扶助事業)


2
0
4
5
6
8

ブロック局:県南ブロック 事業スケジュール

臨床教育プログラム事業(Phase1)
2021-06-3
  • 日 時:2021年6月3日(木曜日)
        19:00 ~ 21:00

    会 場:zoom研修会(18:30~入室開始)
    テーマ:令和3年度 臨床教育プログラム(Phase1)

    内 容:
    「今後の大分県理学療法士協会について」
    講師:大分県理学療法士協会        会 長 市川 泰朗 氏

    「新生涯学習システムについて」
    講師:大分県理学療法士協会 学術局教育部 部 長 分藤 英樹 氏

    「理学療法士と政治活動について」
    講師:大分県理学療法士連盟        会 長 石丸 知二 氏
    「ブロック運営会議・座談会」

    講 師:
    大分県理学療法士協会        会 長 市川 泰朗 氏
    大分県理学療法士協会 学術局教育部 部 長 分藤 英樹 氏
    大分県理学療法士連盟        会 長 石丸 知二 氏

    定員数:なし
    会 費:無料


    6月3日(木曜日)開催の臨床教育プログラムフェーズ1についてのご案内です。

    テーマは「今後の大分県理学療法士協会について」、来年度から始まる「新生涯学習システムについて」、「理学療法士と政治活動について」講義をして頂き、その後県南ブロックの事業案内・新入会員の紹介を企画しております。とても身近で、多くの方に聴講して頂きたい内容となっておりますので、是非ご都合合わせの上ご参加下さいますようお願い致します。

    詳細につきましては添付の案内文をご参照下さい。

    今回、新たな試みとして「座談会」と称し各施設へ新入職された方々の自己紹介をする時間を設けております。
    県南ブロック部の会員交流事業(5月の懇親会)は昨年に続き今年も中止が決定しています。新入会員の方々はブロック内他施設の先生方となかなか交流を持てない状況が続いており、士会としても「なんとか交流の機会をつくってほしい」との意向がございます。そこでこの機会に県南ブロックの方々へ顔合わせをして頂き、次の交流へのきっかけになってほしいと思案しております。
    自己紹介と言ってもZoom上での極々簡単なものですので是非気軽にご参加して頂けたらと思います。昨年度~今年度に入職・転入された方が対象ですので、施設にいらっしゃいましたら是非お誘い下さい。

    また、本研修は「協会指定管理者初級」を取得するにあたって必要な基準の一つである「士会主催のマネジメント研修」となっております。「協会指定管理者」については添付書類をご参照ください。新人の方だけでなく、経験年数の長い方の積極的なご参加もお待ちしております。

    多くの方にお声かけ下さいますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。


    開催日時:2021年6月3日(木曜日)19:00 ~ 21:00(18:30~入室開始)
    会  場:Web研修会(Zoom)
    参 加 費:無料(大分県士会会員)
    そ の 他:士会主催のマネジメント研修に読み替え

申込受付を終了しました。
TOPへ戻る