本文へ移動
賛助会員のご紹介
公益社団法人
大分県理学療法士協会
〒870-0855
 大分県大分市豊饒三丁目4番1号
TEL.097-507-9845
FAX.097-507-4317

1.公益事業
2.その他の事業(相互扶助事業)


2
7
6
7
0
2

ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

公益社団法人大分県理学療法士協会 (以下、本会という)は、ソーシャルメディアの公式アカウントの運営に関して、遵守すべき姿勢・行動をソーシャルメディアポリシー(以下、本ポリシーという)として以下の通り定めます。

基本方針

本会は、公式アカウントを運営するにあたり、法令および本ポリシーを遵守し、ソーシャルメディアを通して、国民の皆さまに信頼される情報を発信するよう努めてまいります。

公式アカウント

本会は各種ソーシャルメディアにて公式アカウントを以下の通り開設しています。
大分県理学療法士協会Youtube

情報を発信する上での心構え

公式アカウントが発信した情報は不特定多数の方がアクセスできることを理解します。
傾聴の姿勢を忘れず国民の皆さまの声を真摯に受け止め、責任ある行動を心がけます。

国民の皆さまへ

本会が国民の皆さまより取得した個人情報を無断で掲載することはございません。
本会が公式アカウント上で発信する情報は、必ずしも本会の公式な発表および見解を表しているものではありません。本会の公式な発表および見解につきましては、本会ホームページに掲載するニュースリリース等をご覧ください。
公式アカウントに発信された情報は、発信時点のものでその後変更されることがございますのであらかじめご了承ください。
公式アカウント、および公式アカウントに関連する本会が提供するサービスを利用する際は必ず本ウェブサイト掲載のサイトポリシーをご確認ください。ご利用いただいた時点で本ポリシーおよびサイトポリシーに同意いただいたものとみなし、内容に違反して本会に損害を与えた場合、当該利用者に対し損害賠償を請求できるものとします。


著作権・商標について

公式アカウントで使用されている著作物(写真、ロゴマーク、図形、文章、イラストなど)、トレードマークやサービスマークなどの商標に関する権利は、本会およびその関連団体、または原著作権者もしくはその所有者に帰属しています。
公式アカウントに掲載しているすべての内容および著作物、商標について、法律で定められている範囲を超えての使用をすることはできません。
免責事項
1.本会は、公式アカウントにおける本会および第三者に関する投稿について以下に当てはまる場合、予告なしに公式アカウント上の情報を変更・削除、または公式アカウントを中断・中止させていただくことがあり、これらによって生じるいかなる損害についても一切の責任を負いませんのであらかじめご了承ください。

・虚偽の内容や誤解を与える可能性のあるもの
・公序良俗または法令に反するもの
・誹謗中傷およびプライバシーなど他者の権利を侵害するもの
・宗教活動、営業活動等にみなされるもの
・その他、運営に当たり不適切と判断した行為または内容

2.公式アカウントにおいて第三者により提供される情報について、その内容の完全性、適切性、有用性、正確性、安全性等について、いかなる保証を行なうものではありません。本サイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害について、責任を負いませんのであらかじめご了承ください。
お問い合わせ
公式アカウントに頂きましたコメントはすべて拝読し、今後の協会運営の参考とさせて頂きますが、運営上コメントでのお返事などは行っておりません。 ご要望・お問い合わせは、本ウェブサイト「お問い合わせ」フォームにて承っております。
TOPへ戻る