本文へ移動

ブロック局:県南ブロック

賛助会員のご紹介
公益社団法人
大分県理学療法士協会
〒870-0855
 大分県大分市豊饒三丁目4番1号
TEL.097-507-9845
FAX.097-507-4317

1.公益事業
2.その他の事業(相互扶助事業)


3
2
4
0
4
9

ブロック局:県南ブロック 事業スケジュール

キックオフミーティングのお知らせ
2022-05-13
日 時:令和 4 年 5 月 13 日(金) 19:00〜

会 場:zoomによるWEB開催

テーマ:キックオフミーティング

内 容:
1 「今後の大分県理学療法士協会」
2 「理学療法士の未来について」
3 「県南ブロック事業について」

講 師:
市川泰朗氏
ブロック局・政策担当理事 石丸 知二 氏
県南ブロック部長 市野瀨 優哉 氏

定員数:なし

会 費:無料

春暖の候、県南ブロック会員各位におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、この度下記の通りキックオフミーティングを開催することとなりました。
キックオフミーティング の前身は昨年まで開催されていた「臨床教育 phase1」ですが、
社会情勢の変化に理学療法士が十分に対応 していくため、大分県理学療法士協会の方針及び今年度の重点課題について伝達する場として、内容と共に 名称についても一新して開催する運びとなりました。
会員一人ひとりが未来を見据えた行動をとるためにも 重要な内容となっております。
さらに、本研修は「協会指定管理者初級」を取得するにあたって必要な基準 の一つである
「士会主催のマネージメント研修」となっております。
また、今年度も県南ブロック会員交流推進事業が開催できておりませんので、昨年度同様に会の最後に新 入会員の方々の自己紹介企画も考えております。
今年度から入会された方におかれましては県南ブロックの 方々への顔合わせの場として
活用して頂けたらと思いますので、奮ってご参加頂きますようお願い致します。
新人の方だけでなく、経験年数の長い方の積極的なご参加もお待ちしております。
ご多用の折とは存じま すが、多くの会員の方々にご参加をいただきますようお願い申し上げます。


TOPへ戻る